FC2ブログ

かうんた~

どうでも良いプロフィール

かみの零汰

Author:かみの零汰
趣味:
創作、アニメ鑑賞
称号:
『どヘタ絵師』
職業:
『半人前二次元外注アルバイター』
一言:
最近、初めて白紙の原稿が襲ってくるっていう夢を見た。

ついった~

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/08 (Wed) 01:50

ってことで某所で描いた七夕(?)イラスト。
初夏イラスト


七夕というよりは初夏イラストってかんじですなぁ。
タイトルにも書きましたが、自分の出身地では8月7日が七夕でした。
天の川が見える時期が一ヶ月程ずれていた為にそうなっていたわけですけど、未だ七月七夕には慣れない(汗)

そういえば、実家にいた頃、特に冬はカーテンと窓を開けて部屋を真っ暗にしてラジオをつけてぼんやり空を眺めてた記憶があります。
外からマイナス10℃もの冷気が部屋の中に入ってきて毛布にくるまりながらその寒さを体感していましたね。
よく北海道の話題になると旅行してみたい、とおっしゃる方が多いのですが自分はそのたびに冬に行くことをオススメしております。
冗談めかして

「-20℃を体感してみるといいですよ」

と言うことが多いのですが、冬は空気が乾燥して空が澄み渡るため天体観測なんかしてみるといいかもしれませんな。
そんなこんなで最近の暑さにやられ冬が恋しくなっているかみの零汰でした~
スポンサーサイト

<< ミミズクと夜の王 | ホーム | 今日の本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。