FC2ブログ

かうんた~

どうでも良いプロフィール

かみの零汰

Author:かみの零汰
趣味:
創作、アニメ鑑賞
称号:
『どヘタ絵師』
職業:
『半人前二次元外注アルバイター』
一言:
最近、初めて白紙の原稿が襲ってくるっていう夢を見た。

ついった~

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/04 (Wed) 12:06
お仕事情報

つい先日、カスタムレイド4のアペンドディスクのマスターを迎えました。
いや、マスター付近のデバッグ作業を周囲がやっている頃にはおいらは別のラインの仕事をやっていたわけですが(;´д`)

そしてそちらも一段落ついた現在、また別のラインのお仕事。
まるで流される風船の如くなお仕事体制です。
勿論、生活リズムは狂い始めてます。

仕事に切れ目がないことは良い事なのですが、現状やった仕事の修正を他の人に回してしまっている辺り、ちょっとキャパオーバー感が否めないですね。

ゆとり世代ではないがゆとりがほしい今日この頃。



愚痴はさておき、カスタムレイド4プラスの告知。

アペンドディスクは今月13日発売。特典はいつも通りのコスプラグイン。
追加要素はSという名のロリボディ追加と2性格追加、加えて職業追加、攻略ヒロイン追加とボリューム約二倍増し。

イベントシーンも100近いんじゃね? いや知らんけど。

今回おいらは絵コンテ、下着原画、特殊コス原画を中心につまみ食いのように参加させていただきました。



以上、そんなアペンドディスクを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 追記 | ホーム | 猛暑 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。