かうんた~

どうでも良いプロフィール

かみの零汰

Author:かみの零汰
趣味:
創作、アニメ鑑賞
称号:
『どヘタ絵師』
職業:
『半人前二次元外注アルバイター』
一言:
最近、初めて白紙の原稿が襲ってくるっていう夢を見た。

ついった~

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2020/01/01 (Wed) 00:00
ホームページ報告

□ホームページ更新情報□
イラスト以外の更新状況は随時こちらにてご報告いたします。

10/09/05


バナーURL:http://reita-kamino.sakura.ne.jp/link/banner_my.jpg
バナー作成しました。Linkページに設置してあります。

相互リンク様追加
・sandwich(meiz様)
・根無し草(やづきゆめ様)
・Cross Air(天壌 祀様)



相互リンクをしてくださったサイト様方、感謝です♪

2011/10/24 (Mon) 09:42
【オブリ】SSとか動画作り

本格的に動画作りはじめますた。
リハビリとかその他諸々ちょっとずつ編集が豪華になれば良いなという感じです。
とりあえずアリーナクエストクリア=一時終了みたいな感じで進めていきたいなと思います。

あと動画作りの合間に撮ったSS投下。


Image4のコピー
Image3のコピー


動画のサムネイルにも使おうかなと思ったんだけど、もうちょっと撮るのが上手くなってからにしようとおもいやす。
さて、撮りだめ分の動画もつくったしプレイ再会っす^^

2011/10/20 (Thu) 11:07
長い休みが

欲しい。
頭の処理追っ付かない
。゚(゚´Д`゚)゚。

2011/10/18 (Tue) 10:47
【オブリ】制作ちうなう

testも終わったので本格的に動画制作ちう。
<(_ _)>

実は既に動画は撮り終わっているので現在編集中だったりします。

土曜日位までに完成予定。基本週1、予定が入ったら一週伸ばしなかんじで上げれれば良いなぁと。

とりあえず動画作ってみて思った事はそのあとの絵を描きたい衝動が酷いということ。
たぶんガナニー的な感覚だと個人的に思われ。気のままな休日に少しの変化がやはり良かったのだろうか?
ま、仕事でも家でもとなるとやはり私の豆腐メンタルがモチベを維持できないようです。
俺めんどくさ!!!
(*`Д´*)

2011/10/17 (Mon) 10:58
【オブリ】休日の出来事

動画アップしますた。
ヽ(゚Д゚)ノ

とりあえず縛りの反応と画質、音質には問題無さそうなんで、来週末にでも次をアップするつもりです。

十分程度の動画なんで無料会員でも楽々ですた。
画質、音質は今のところこれ以上上げられないのでそのまま。エコノミー回避を次回は試みる予定です。

しかし縛りのせいで『積む』と言われてしまいましたよ(してやったりですw)。個人的には裸一貫より全然楽な縛りなんで、

『できて当たり前』

とか言われるんじゃないかと内心冷や冷やですた。
(;´Д`)

動画アップに関してですが、諸事情によりこそこそアップする予定です。なんだかそれっぽいものを見つけても華麗に生暖かい目でみていただけるとありがたいです。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


